こまめブログ別館

日々の生活をいろいろと

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロゴロ野菜がタップリ!コストコのキーマカレーを試す

コストコへお買い物に行ったところ、新商品として「キーマカレー」が販売されていたので、さっそく試してみました。内容量は1.175kgで値段は1280円(税込み)です。 ↑値段や原材料など そもそもコストコでは以前からキーマカレーが販売されていましたが、パ…

いまさらながら「黒い砂漠」を始めたら、案の定キャラクリにハマる

先日マウスコンピューターの直営ショップで、「黒い砂漠」の展示機デモをやっていました。ちょっと触ってみたところ、クノイチの動きが面白くてよかったので、自宅でもやってみようかと。 黒い砂漠とは|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオ…

東プレのREALFORCE 108UBKを購入しました

本当にいまさらなんですが、東プレの静電容量無接点キーボード「REALFORCE 108UK」を購入しました。 名機「Illuminated Keyboard K740」からの卒業 これまでLogicoolの「Illuminated Keyboard K740」というキーボードを使っていたのですが、キーがかなりヘタ…

短い原稿が書けない

某ASPの管理画面がやたら重くなって仕事にならず、現実逃避でこのエントリを書いています。 先日、久しぶりにレビュー記事の執筆依頼がありました。そのときのやり取りが、こんな感じ。 編「○日までに○○○のレビューをお願いしたいんだけど、どう?」 私「え…